ようこそ!なかの農園へ

なかの農園は石川県小松市で色々な野菜を作っています。うちの野菜のこだわりを知ってほしい!そんな想いを込めて、農家の日常を綴っていきます

七夕に願いを込めて☆彡

実家にて姪っ子ちゃんが保育所からもらってきた宿題をみんなで。

 

 

七夕飾りの準備*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

折り紙を切ったり、貼ったりして色々な形の飾りができました!

 

 

七夕といえば

 

 

夫くんとまだ付き合ってもない頃、七夕前日に送ったメールを思い出しました。

 

 

こんな適当な落書きを夫くんに送って会話のきっかけづくりをしていた自分が懐かしい( ̄▽ ̄)

f:id:nknfarm:20190630234241j:image

 

それになんと返事をくれたのか今ひとつ覚えていないけれど、

美味しい野菜が出来るように一緒に願っていた記憶はあります。

 

 

美味しく元気に野菜が育ってくれますように、いつも願っています(o^^o)