ようこそ!なかの農園へ

なかの農園は石川県小松市で色々な野菜を作っています。うちの野菜のこだわりを知ってほしい!そんな想いを込めて、農家の日常を綴っていきます

日常

畑に行く時には、汚れてもいい格好に着替えて出るのですが

 

 

ビニールハウスに到着

さぁ、作業を始めようか と夫くんの方を見ると

 

 

夫くんの社会のマドが全開!!

 

 

すかさず指さし、あいてるよ と伝えたら

 

 

「よくぞ、見つけたな。農業に観察は大切だからね〜。試したのさ。」

 

といいながらチャックを上げる夫くん

 

 

訳のわからない冗談に、思わずふたりで爆笑

 

 

ふたりで笑ったあとは、楽しい気持ちで農作業に取り組めました( ̄▽ ̄)

 

 

遊びでも仕事でも、楽しい時間を過ごせるというのはいいことですね!