ようこそ!なかの農園へ

なかの農園は石川県小松市で色々な野菜を作っています。うちの野菜のこだわりを知ってほしい!そんな想いを込めて、農家の日常を綴っていきます

夫くんの生態

ちょっと時間が空いたので、夫くんとぶらぶらドライブしようかということに。

 

 

住んでいるところからは地理的に石川県の温泉地、山代や山中にほど近いところなのですが

 

目的地も決めずにとりあえず、加賀方面に向かって運転しはじめました。

 

 

わたし「どこいくー?山代??山中??」

 

 

 

夫くん「やまきし」

 

 

 

やまきしね。

 

 

や、ヤマキシ!?

 

 

 

ヤマキシというのは福井発祥のホームセンターのこと

 

 

確かに   やま      は付くけどね 

デートでヤマキシって 笑

 

思わずツッコミ。

 

 

でも、行きたかったんだね( ̄▽ ̄)

畑に使う道具を購入できて、笑みを浮かべながら親指を立てています。

 

いつでも畑のことで頭がいっぱいな夫くんでした。