ようこそ!なかの農園へ

なかの農園は石川県小松市で色々な野菜を作っています。うちの野菜のこだわりを知ってほしい!そんな想いを込めて、農家の日常を綴っていきます

ヘアドネーション記念日

結婚式のために伸ばした髪

 

結婚式後、すぐカットしてしまってもよかったのですが 

こんな機会もないともう伸ばすこともないだろうと、記念にヘアドネーション出来る長さまで伸ばしてみることに。

 

これまでほぼショートだったので、

人生初のロングヘア体験。

 

そして、そして…
2年ほどかけて伸ばした髪は遂に目標の長さに到達しました!!

 

f:id:nknfarm:20200507104539j:image

枝毛ばっかでぱさついてるし、あんまりきれいな髪ではないけれど、

なんとかここまで伸びました。゚(゚´ω`゚)゚。

 

絡まったり、シャンプーしにかかったり、ドライヤーにかなり時間がかかったり…

ロングヘアならではの日々のストレスとの格闘もありましたが

 

髪が伸びるにつれて憧れのポニーテールも難なく行えるようになったり

 

みんなに「伸びたね〜」と声をかけてもらったり

楽しいく新鮮なことも色々ありました^ ^

 

ありがとう、バイバイ!!

 

本日、ばっさり思いっきりカットしてもらいました!

f:id:nknfarm:20200507112350j:image

 

これで畑の作業にも邪魔にならなさそうでいい感じです!!

 

ショートに戻って、すっきりしました(≧∀≦)