ようこそ!なかの農園へ

なかの農園は石川県小松市で色々な野菜を作っています。うちの野菜のこだわりを知ってほしい!そんな想いを込めて、農家の日常を綴っていきます

癒し

新聞の一角に、収穫間近の大麦の穂の写真が載っていました。

 

 

小松にもたくさんの麦畑があります。

 

近くを通ると、

金色に染まった麦の絨毯が、風になびかれ、さらさらさら と麦の穂がこすれ合う音が心地よく響きます^ ^

 

 

素敵な風景でとても気に入っています(*´∀`*)

癒される

 

 

田植えも終わり、

水を張った田んぼもいたるところで見られます。

 

風が穏やかな日は水面が鏡のように艶やかになり、周りの家や木々、空を映し出して、絵画のようです。

 

 

ぼーっと長い時間眺めれそうな、穏やかな時間が流れております。