ようこそ!なかの農園へ

なかの農園は石川県小松市で色々な野菜を作っています。うちの野菜のこだわりを知ってほしい!そんな想いを込めて、農家の日常を綴っていきます

【出荷状況 2019.7/16現在】元気いっぱい夏野菜

まだ梅雨が続いており、暑かったり涼しかったり、天気が不安定な北陸。。。

 

 

だけども畑は夏野菜で元気いっぱいです!!

 

 

トマト、ナス、ピーマン、かぼちゃを元気に出荷中(≧∇≦)

 

 

そして、そして 

ついに今年もパプリカの収穫ができる頃合いに!!

 

f:id:nknfarm:20190716171820j:image

 

ツヤツヤでいい出来栄えです!^ ^

美味しそう🎶

 

 

夏野菜は水分やカリウムを多く含んだ野菜が多く、

からだにこもった熱をとって身体の中からスッキリさせてくれる効果があります^ ^

 

 

これからの暑い夏、もりもり夏野菜を食べて、爽やかに夏を乗り切りましょう!